底辺家族

借金、債務整理、節約、子育てなどなど赤裸々に。お得生活もはじめてみました!

我が家の課金王


こんにちは!底辺家族です\(^o^)/




皆様はスマホでゲームしますか?
我が家は私も夫もします♪


ハマるとやっぱり強いキャラやら
アイテムが欲しくなりますよね〜…



私も何回かは課金した事があります。


でも前提は無課金です(..)



でも我が家には毎月注意しても課金する人がいます。






夫ー!!!



毎月毎月1万課金してるーーーー!!(殺意)






職場でもやってる人が多くて
煽られるらしい。(課金しろと)

煽られてやる方もやる方だと思うけど?



お小遣いがない我が家。
これなら1万お小遣い上げたほうがいいような気がする。


キャリア払いだと使ってる感覚がないんじゃないかな。



でも来月は課金しないと約束したので
しないと信じます。



甘いなー自分(;_;)


ケータイ代って馬鹿にならないじゃないですか。


我が家はau



夫は月20,000円弱
私が月12,000円弱


変動はしますが3万は飛んでいきます。



なので格安スマホにしよう!と思い
先に私だけが格安スマホにしました(^^)


先月夫も格安スマホに。


だけどまだauキャリアは解約していません。


お察しの通り、解約料金がまだ払えないから!

払える月に解約しようと決めました。
12月のボーナスで…_| ̄|○


なので1番低いプランにして月のケータイ料金を抑えています。




貧乏なのにこんなにケータイ代にかけるなんて…。
こういう所が駄目なんだろうな。






★読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押してくれたら喜びます!

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村





★一緒に生活費を稼ぎましょう♪
お金がたまるポイントサイトモッピー