底辺家族

借金、債務整理、節約、子育てなどなど赤裸々に。お得生活もはじめてみました!

崖っぷちぶりがスゴイ


こんにちわ!底辺家族です\(^o^)/



しばらくぶりのブログじゃ〜。
潜ってましたね。ブログ書いてる場合じゃない!(笑)





今は諦めがついたというか、覚悟がついたというか、どうにもならないので心が安定してます(*´ェ`*)ヒラキナオリィ






今月は娘の誕生日と言うことで
予算も取っておきたいわけじゃないですか。
美味しいものも食べたいしね。(私が) 




スタジオとかでも写真撮りたいじゃないですか。





もうね、万超えは確実なわけですよ。




なんとか捻出しようと頑張って
スタジオも予約したりしたんです。






まさかの幼稚園の入学金発生\(^o^)/

額15,000円なり〜



はて、私は説明会で何を聞いていた?
しかも!後期の保育料がまさかの足りない!(笑)

6000円なんですが、引き落としへ3000円だったんです。
これは幼稚園のミスで明日3000円手渡しです。



ぶっ飛びーーーーー!!!!


と、と、と、とりあえず
スタジオアリスにはキャンセルの連絡して
来月に予約しました(T_T)




でも夫の職場の上司から
娘ににプレゼントいただきました。

絶対買えないブランド服ぅ~。


カーディガンとキュロット。

ワンピース大好きな娘対して喜ばず~




メル、、、カ、、



いや、これは売れない!(笑)
なんとしても着せるよ!!(笑)




眺めてはニヤニヤしてます。(私が)
唯一の癒し。





さて、また家計簿とにらめっこしてきます。



宝くじ当たんないかなー\(^o^)/