底辺家族

借金、債務整理、節約、子育てなどなど赤裸々に。お得生活もはじめてみました!

ハッピーバースデー♪


こんにちわ!底辺家族です\(^o^)/



娘が幼稚園から帰宅して公園に行ってみたら
雪虫だらけ!

滑り台に蔓延る雪虫を怖がる娘のために
せっせかどける…。

娘のためなら虫嫌いも(その時だけ)治りますね。




そんな今日は娘Day!
お誕生日のお祝いでプレゼントと室内遊具で遊んできました(*^_^*)


娘が欲しかったアンパンマンのメイクアップセットも二種類ありまして


これと↓



 

この2種類で迷いました! 結果的にはおしゃべりドレッサーバックにしましたよん♪ プレゼント何がいい?って初めて聞いた時は おしゃべりドレッサーバックで昨日は マジカルミラーがいい!と言ってたのに(笑) どっちがいいのか悩んで、、、 娘に選んでもらいました\(^o^)/マル投げ〜   クリスマスは夫と悩んでサプライズかましてやりたいですね〜♡ プレゼント買いにいく前に しまむらで私の帽子も買ってもらいました。 100キンでもいいのに…これは無駄遣いだな… 夫とも兼用なんでかぶり倒します!     夫と娘は朝早くから起きてたので お昼寝中…。 夜は念願の回転寿司かな?? 今日は無礼講だね! お誕生日おめでとう娘ちゃん! ★ポチっと押してくれたら喜びます! 応援お願いします٩(๑´0`๑)۶ にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ★一緒に生活費を捻出しましょう♪ まだまだ始めたばかり(・・;) 生活費の足しに…あわよくばお小遣いに…(笑) お金がたまるポイントサイトモッピー ★昔にやっていてまた始めてみました! アンケートも回答しやすくなってて 使いやすいです(^^) アンケートに答えるだけなので簡単♪ アンケートモニター登録